2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

助っ人 

つい先日、約3週間ほどいさせていただいたクランを抜けました。


抜けた理由は、いずらくなったってのが一番です。


それともうひとつが、自分勝手行動が多く、迷惑をかけすぎてるってことです。



クラン員がAラッシュ体系に入ってるのに自分だけBにいて連携がとれず負けたってのも何回もあるので



迷惑をかけるわけにもいかないので抜けました。



今までお世話になりました。


きんさん。たけさん。その他の皆様


迷惑をかけて申し訳ありませんでした。



いつか、対戦相手としてcwするときはよろしくお願いします。



そんなこんなで昨日からは助っ人のたびに戻りました


KILLとれるとこでKILLがとれず、助っ人に行かせていただいたクランの皆様には申し訳ないです・・・


そして今日、とあるクランに助っ人に行かせてもらいました。


自分人見知りがあるので、助っ人行ったときはあんまテンションがあがらないときが多いんですが


今日助っ人いったクランはVCがとてもにぎやかで楽しかったですw


ああいうクランに助っ人に行くと、こっちも笑えるのでとても楽しいです


また、そういうクランに助っ人いけたらいいですねー。


助っ人行くと厨房クランとかガチクランとか色々あるので


やりづらいとこももちろんあります



けど、固定クランを探すってなっても


やっぱり合う。合わないってのがあるわけでして



「君すぐ抜けるからいらない」



といわれたこともあります。



でも言わせてください


「やっててVCの雰囲気とか楽しくない。人間性として合わない人がいる」


これがあるから抜けるんです。


そんな全ての人に合う人間なんてそんなにいません。


自分に合うクランに出会えれば、抜けたりもしません。


それともうひとつ


「☆だからガチですよね?ここにはいらないです」



☆だからって勝手にガチって思われてクランに入れてもらえないこともあります



☆だからガチってなんですか?


そりゃ確かにガチクラン経験はありますよ。4年もやってますからね。


けど、仲間に暴言吐いて、敵にも吐いて何が楽しいんですか。



確かに自分もガチ経験の癖として暴言をはくこともあります


ボロッっと出てしまうこともあります


そこは直していかないといけないって自覚もしてます。



固定に入るのであれば、楽しくやりたい


これが私の本音です。



もし自分がcw中に暴言はいてるようだったら



さるみたいに「ここはガチじゃねぇ。ガチなら他のクラン行け」



って言ってくれるような人のいるクランに入りたいですね。



指摘があるから自分を見直せれる



黙って無視するぐらいなら、素直に言って欲しいものですね。



助言があるから自分を見直せれるんです。



と、めんどくさい話しはここまでにしておきましょうか・・・w



とりあえず助っ人しつつ楽しくやっていけるクラン探してます



俺が珍しく二日連続で日記を書くなんて・・・・


明日は雨かなwwwwww


ってことでおーわり


THEME | GENRE オンラインゲーム |
SA日記 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by さる


ねえ。さるってほんといい奴
わかるわー。さるさんやろ?あの人やさしいよね~

【】 by Ke1Na


>さる
せめて名前変えるか何かしろよwww

【】 by みー


今日はありがとヽ(o'д'o)ノ
またワイワイ遊びましょい♪

お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

二人 

ここに載せるのはあくまで野良・cw中にWH臭い動きをしてた人です



確実という保障はないので注意をする形でよろしくお願いします


WH.jpg

名前:ミク@俺の嫁

cw中のPVでLに私がいてAから赤のセンターまでつめてたクラン員

センターまでつめてたクラン員がセンターに入った途端に壁抜きされ


Lにいた私もはんしょをもらい、尚且つはんしょになったとたんにHGで壁抜き


もろ臭かったです


WH2.jpg


ウェアやってるときにひたすら動きが臭かったです


ダクトを歩いて足音立てないように何度か検証したところ


全部抜かれました。


ためしに敵を倒したログが出た後にダクトから顔を出してみたら


こっち向いて普通に撃ってきました


臭かったので載せておきます


THEME | GENRE オンラインゲーム |
WH疑惑 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by -


二人目はもろチートですよ。武器ハックもやってるしね

メンテ中 
メンテ中なので更新



14時終了が18時までとなったので大型アップデート?って皆言ってますねー。



なにやら噂では功績と経験地テーブルがまた変わるとか



☆が増えるんですかねー。



またゆるげーになりそう・・・・



さて、今回はSSが多めです。



参戦 6段階


参戦が6段階達成しました。


といっても、大分前になったんですがね。。。


アサルト 6段階


アサルト6段階達成しました。


サブウェポン 6段階


サブウェポン6段階達成しました


ナイフ 6段階


ナイフ6段階達成しました


投擲 6段階


投擲6段階達成しました


戦功 6段階


戦功6段階達成しました



そして昨日


軍団長


軍団長を獲得しました


まだアサルターとってないのにAKとM4のインフィって・・・www


ってちゃっかり思ってたりします


それと公式の注目プレイヤーに載りました

無題


といっても、軍団長とった次の日に功績のMAX数字が下がるってなったら


何かショックですよねーwww


それと、フレのクランに助っ人行った時に


フレが色々とバグってたのでSSとりましたwww


2012-05-16 03-28-24


ナイフが浮いとる・・・・www


2012-05-16 03-29-17


そのTRGまっすぐ飛ぶの・・・?



2012-05-16 03-35-16


そのハンドガンまじぱねーっす


2012-05-16 03-35-25


ナイフと一緒にハンドガン持つとか卑怯すぎだろ・・・



2012-05-16 03-37-44


節子・・・・それAKナイフちゃう・・・ハンドガンや!



とまぁ、カウガールのバグ(?)みたいなことが起きてました



VCでは皆爆笑してました


cwそっちのけでSSとってましたわーww


ってとこで今回はこの辺で


THEME | GENRE オンラインゲーム |
SA日記 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by game bot


オートマウスのサドンアタック専用マウスで
サドンアタックゲームをより気楽に楽しまれます。
敵が発見されれば自動で射撃する機能、射撃時に点射または、
連射を選択する機能。人よりはやい点射機能などがあり、
BANなりにくいハードウェアタイプなので半永久的に使えます。
詳しいことは下記のホームページで確認してみるように願います。
(www.automouse.jp)

助っ人cwメインcw 
色々クラン放浪してきましたが、固定クラン入りました。


助っ人は暇なときぐらいしかいけませんが、それでもいいという方はスカチャのほうお願いします


メインのクランが活動してない昼とかは最近AKsをもってデスマと占領にこもってます


1日10%(500KILL)を目標に毎日がんばってます


そのおかげで現在6日目の60%になりました


@4日。がんばっていこうと思います。


GWでバイトもあるので、結構きついですww


500KILLするのに約3時間~5時間・・・・orz



もともとARをあまりもたないので、当てれなくて・・・・


まぁ。そんな感じです・・・はい・・・。


---------------------------------------------------


最近ましゅさんの即席にお邪魔させてもらいました。


ましゅさんに出会った頃は俺が中佐でましゅさんはまだ大尉だったかなぁ・・・


そんなましゅさんもとうとう☆に・・・・


あー・・・時間が過ぎるのが早い・・・・


あ・・・俺も☆3になったんだった・・・・


まぁ、以前から助っ人いつでも呼んでくださいーとは言ってたんですがwww


今回初めて一緒にcwしたということで


呼んでくださってありがとうございました~!


またいつでも呼んでくださいー!


-------------------------------------

だいちゃんからいきなりスカチャが来たと思ったら


「今日非公式大会あるんやけどメンバーが寝ててこないからきてくれ!」


っていわれて急遽あぷりこっと!に入ってるサブでお邪魔してきました。


まぁ、連携もとれず、足引っ張ってしまいました。申し訳ない。


もっと動きに余裕を持ちたいですね。


まだまだSRは下手なので上手になりたいです



昨日からGWのバイト連ちゃんで疲れでそうですががんばっていきますw

-------------------------------------------------------
追記はあぷりこっと!の皆・主にマスターへ





見てくれてるかどうかはわかりませんが、今俺が思ってること書いておきます。

あぷりこっと!のマスターっていうか皆とちょいごだごだがあってあぷりこっと!に戻れるかどうかはわかりません。


一応申請はしておいたんですが、許可してもらえるかもわかりません。


謝りたいんですが、連絡もとれないのでどうすることもできません。


ネットはネット、リアルはリアルって思う人もいると思いますが


人と関わりを持つってことに変わりはありません。


「自分が迷惑をかけているなら素直に謝れ」


「他人が迷惑をかけているなら指摘しろ」


昔お世話になったクランのマスターに言われた言葉です。



自分のした行動に対して、謝ろうと思っているんですが連絡つかずです。



2年前に、精神崩壊した出来事。


その出来事の原因となった元彼女の性格にソックリです。


俺はあの人と同じとは思いたくない。


でも嫌われてるのであれば、それは仕方のないことです


素直に「あぷりこっと!」から俺は消えようと思います。


迷惑かけてすいませんでした。


でも一言。


俺の気持ち考えてくれたでしょうか?


俺のこと、わかってくれてたでしょうか?


俺が今どんな気持ちで謝りたいと思っているのか知ってますか?


知らないですよね?連絡も無視してますから


あぷりこっと!の人に「周りのこと考えろ」って言われました。


確かに周りのこと考えてなかったかもしれません。


でも、俺のこと考えてくれてました?


「あいつうざいからもう連絡無視でいいや」と思っているのであれば


こっちのほうが俺はひどいと思いますよ


明らか「こいつうぜー」みたいな雰囲気出されたら


そりゃ誰だって信用なくしますし、不安にもなりますよ。


俺のことあ~だこ~だ言う前に


俺がどんな気持ちで数日間過ごしていたのかを考えてください。


信用してた仲間に裏切られてるように感じて数日間過ごしてみてください。


Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
SA日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

人生色々。 
いやまぁ最近SAしてるわけですが



SRあたらなくなりましてね



野良だと基本ARもっちゃうんですよ



ARもあたらないのにね・3・



cwではSRもってますが



SRの腕戻さないとなぁ・・・・



ってことでネタがないので



貼り忘れてたSS貼って終わりです。。。はい。。。

2012-03-31 13-41-18





武功がM段階に入りました。





2012-03-19 15-49-01





参戦が6段階に入りました。
SSとり忘れてしまいましたがこのときに師団長もGETしました。





2012-04-07 03-26-09





☆2の師団長になってから作戦をマスターしました(遅





2012-04-01 18-29-07





とあるチートクラン


他にもWHくさい奴とかのSSもあるんですが編集してないので載せるかどうか未定


THEME | GENRE オンラインゲーム |
SA日記 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by game bot


今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格で確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)







| HOME |


プロフィール

Ke1Na

Author:Ke1Na
主にSAで活動中

メイン
Name...Ke1Na
clan...
K/D....57
武器...TRG(メイン) AK M4 UAR FAMAS
階級...中将(☆3)
功績...軍団長

Sub.1
Name...K!L1mE^Las†
Clan...
K/D....55
階級...中尉5号棒
↑βテストから使ってた元メインです

Sub2
Name...ヵ~な~ちゃ~ん
Clan...助っ人用
階級...V3


お世話になったクラン
#Tr!cky
Aggressive
Cyrel
AshTry*
FiXe.R
凹凹にしてお

大変お世話になったクラン
GamerZ-H!

Killing Floor
Name...⑨*.ChiRuNo.*
Perk
Field Medic...Lv6
Support Specialist...Lv3
SharpShooter...Lv6
Commando...Lv2
Firebug...Lv5
Berserker...Lv6
Demolitions...Lv6

twitter Ke1Na_


見かけたらよろしくです。

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。